ご挨拶


 FST_0849-6rs.jpg


暑湿御見舞い申し上げます。


どちら様も食中毒には用心されてくださいまし。









スポンサーサイト
コメント

リーの花という意外性にも心ある方々には受け入れられた模様・・・カナ
そうでない人はそれなりに。   まさに予測どおり! 笑

普通の丸いアジサイは写真にする魅力を自分が感じないのでバラバラ家族事件寄りを
光だけ気を配って危なげをごまかしただけのことですわ。

腰は時々発症する持病なので慣れっこだす。
(あっ 師匠ではござらぬ  もう世界というか舞台自体が違うのでね~)

紫陽花?びっくりです!
水中から、空を仰ぐと見える泡の花にも似ています!(^^)!
いよいよ大好きな浮遊の季節。美しいものたくさん見つけましょうね~!
操り人形のように天が吊ってくれるように意識するだけで、腰痛は和らぎますよ。またね~

ta4さま

異端児を探してしまうのが俺の癖 笑
しべをみなけりゃ何の花かわからない勝手気ままなバラつき加減がいいっしょ?

ひとつひとつの動作は脳がきちんと指令すべきで
それを怠るとΣ(=o=;)ギク!! っと。
学習脳がない奴は何度でも繰り返す寸法~

いつも見ててくれてありがとー。

暑くなりましたね。
こんな涼やかな紫陽花、癒されます!
りーさん、お久しぶりです。お元気ですか。光が丘、見に行こうと思っています。楽しみにしています!!

ママ~
あっという間にけっこうなご無沙汰で 笑

この花のイメージには春乃ちゃんが40%ほど含まれております。
意味は想像してください 笑

おぉ~ いつもながら暑いでっせ~~~
今日とか それ以上になるかもネ

ワタクシももうあまり一生懸命写真なんぞ撮る気はないので (熱中症になる 笑)
それよりムリなくのんびり楽しく過ごしましょう (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク