初夏の夜な夜なJazz Live  YURIE

1DSC_3846rs.jpg 
2DSC_4111rs.jpg 


YURIE Lily's party vol.2 ~新人賞記念~

in @JZBlat


3FST_1135rs.jpg 

4DSC_3803rs.jpg 

5FST_1105rs.jpg 

6DSC_3618rs.jpg 

7DSC_3163rs.jpg 

8DSC_3235rs.jpg 


9DSC_3251rs.jpg 

10FST_1952rs.jpg 


11DSC_3930rs.jpg 


YURIE (Vo)

生田さち子 (Pf)
金澤健太 (G)
岸 徹至 (B)
藤井 学 (Ds)

渡邊 茜, 千葉 歩 (Dancer)


12FST_2011rs.jpg 

13DSC_4060rs.jpg 


14FST_1399rs.jpg 

15FST_1915rs.jpg 

16FST_1737rs.jpg 


17DSC_3262rs.jpg 

18DSC_3439rs.jpg 

19DSC_3302rs.jpg 

20DSC_4168rs.jpg 


2014年 10月以来 渋谷 @JZBlat では2度め

今度もガッツリいきます!

体育会系ら~~~いぶ


21DSC_3961rs.jpg 

22DSC_3865rs.jpg 

23FST_1780rs.jpg 


プロの生唄は定期的に聴くべし

胸や腹の底まで根こそぎえぐられる ユリーヌの波動を受けながら

しかもこんなプロダンサー仲間も揃っているからユリーヌは心強いよね

あかね&あゆみ

今回も超多忙な時間をぬって仕上げてきたダンスはみごとでした

(カメラマンの腕だけ未熟じゃ目も当てられねぇーやナ めんご 笑)



24FST_1343rs.jpg 


25DSC_4237rs.jpg 

26FST_1211rs.jpg 

27FST_1330rs.jpg 

28FST_1186rs.jpg 


29DSC_3512rs.jpg 

このふたり・・・

一方でお笑いめざしてんじゃねぇー・・・? くらいの息合いかげん

そのうちM1とかちゃっかり出てたりして~~~  笑



30DSC_3165rs.jpg 


”(*>ω<)o"クーーッ

飲めればなぁー  ガンガンイッたのに  まじ悔しいわ




31DSC_4303rs.jpg 


32DSC_4192rs.jpg 

33DSC_4369rs.jpg 

34FST_1949rs.jpg 


35FST_1365rs.jpg 


36DSC_4342-2rs.jpg 

37DSC_3487rs.jpg 

38DSC_4135rs.jpg 

39DSC_3622rs.jpg 


40FST_1994rs.jpg 

41FST_1438rs.jpg 



YURIE 詳細情報はこちら ↓

http://www.universal-music.co.jp/yurie/



次回はまた異方向から狙ってみたいものだす


ここの次回・・・は未定  (そろそろよさこいか)






コメント

リ-さん、お疲れ様でした(^^♪

ゆり-ぬライブ、素敵な時間でした!
ゆり-ぬの歌声が、聞くたびに素敵になっていく~♪
そして、あかねちゃん達のダンスも素敵でしたね!

写真は、そんな時間を再現してくれますね。
リ-さんの写真には、本当に感謝していますm()m

ありがとうございます!!
そして、そしてこれからも色々な所でよろしくお願いいたしますm()m

おつかれさまでした。

ユリーヌ、アカネ、アユミ
のために仕事した(笑)だけなのでそう言われると恐縮ですが
楽しんでもらえるならどうぞご覧くださいまし~

みんなはどんどん進化しているのに
自分の画像クオだけ数年前に止まったまま でいるようで焦りますわ。

ありがとうございます。

素敵な夏の始まりでした(·∀·)ニヤニヤ

やっぱりリーさんの写真最高です!!!!
このおちゃらけてる茜とおとぼけあゆみなのに
あんな風に写真を撮ってもらえると
ほんとにほんとに頑張れるし、幸せです(TT)


って今更すぎるコメント。。わら
光が丘行きたかったなー、、、
行けなくてもリーさんの写真で気持ちいっぱい伝わってきました!!!!!

私もこの夏がんばるぞーーーーー!
リーさんも身体には気をつけて、素敵な写真まってます♪♪

いやいや
次にBさんの写真見れば 最高です! って思うよ 笑

そんなことはどうでもよいけど
やっぱふたり、いいな
初回はけっこう硬かったけど、今回は最初っから飛ばしてたし・・・
こっちもあと1mでも動けるスペースあったら2倍、3倍よくなったけど
こればかりは仕方がない

どこかで一度 フリー写真集撮りたいわ
また行くで、よろぴーこりん (*`◇´*)/
あかね ありがと

(光が丘な ゆうか めちゃ頑張ったから茜が噛んだガムでもおでこに貼ってやれ)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面