Kちゃんと・・・ ガラクタ市 vol.3

1DSC_5313rs.jpg 


2DSC_5968rs.jpg 


(念のため)
「 Kちゃん 」 とガラクタ市のコラボ  だということ 



3DSC_3525rs.jpg 

ガラクタ風景はおなじみ Nikon 1  J5

何度も言うが 「 おもちゃ 」 ・・・ ではない手のひらカメラでゲット

(Kちゃん撮りはちもろん!ちがいまつ)



4DSC_5116rs.jpg 


5DSC_3110rs.jpg 


6DSC_5903rs_20160713203820eb3.jpg 



7FST_0816-2rs.jpg 

小さな 1型センサーだけど 光の回し方次第でじゅうぶん生きます



8DSC_5640rs.jpg 


こじつければ 彼女の Birthday Photo  いうことやね

(Birthdayというだけでふだんはスルーだからやはりそれば コジツケ 笑)

企画とともに初撮りのSummer Mermaid かしらん


9DSC_5983rs.jpg 


10DSC_2865rs.jpg
 

11DSC_4915rs.jpg 


12DSC_5196rs.jpg 


13DSC_2904rs.jpg 


14DSC_5557rs.jpg 


15DSC_5449rs.jpg 


16DSC_2871rs.jpg 


17DSC_5897rs.jpg 


休みだったり、使用中だったりと

予定していたロケはほぼ使えなかったけどね


18DSC_5735rs.jpg 


19DSC_1921rs.jpg 


20DSC_4591rs.jpg 


21DSC_1575rs_20160713203351ca2.jpg
 

22DSC_5863rs.jpg 


23DSC_5757rs.jpg 


24DSC_3570rs.jpg 

誰か知ってるかなぁ~?

じつは東京駅てっぺん近くの出窓にはハシゴが垂れている  ということの理由を

いったい何のために、いつ、誰が使うのだろう??



25DSC_5055rs.jpg 

26DSC_4957rs.jpg 

27DSC_3778rs.jpg 

28DSC_5609rs.jpg 

ここも東京ロケの新名所になりそー

個人としては当然!! 混まないでほしい

カメラマンども 知らないでほしい 笑



29DSC_2244rs.jpg 


30DSC_4967rs.jpg 


清楚かつ涼しげなひと ★★★★★

とくに夏はこれ以外 ありえんし

(暑苦しいのは絶対NG 笑   (*゚0゚)ハッ!! 俺やん)

 

31DSC_5956rs.jpg 


32DSC_2729rs_2016071320343082c.jpg 


33DSC_5678rs.jpg 


34DSC_2710rs.jpg 


35DSC_5331rs.jpg 




カメラマン思いの優秀なデルモちゃま

ありがとネ


あなたのような人ばかりならポートレートやスナップは楽しいばかりだ




次回・・・  みてい










 
コメント

海ではしゃいでる子供達の右側に佇むおばあちゃん?お母さん?の背中の丸みが好き。 歌舞伎町の看板の物寂し赤のネオンが好き。しゃがんで何かを探してるkさんの背中の丸みが好き。ちっさなカメラを包むように優しい空気を感じます~。久しぶりに訪れると癒される時間。写真は、真を写すのね。東京駅の梯子は避難用?掴んでぶら下がりたいww

ta4さま

海のは親父だと思うよ。
構成からしてそう考えるのが自然かな。
非難梯子・・・にしては あそこから非難できる状況ってなに???っちゅー課題が 笑
いちおうアップすると〇万分の一桁の位ほどでランキングするんだけど
誰がどんな見方をしてくれているのか なんてまったくわからないから
あなたのたよりはとても嬉しい (奴もかわいい w笑)

そしてあーたによきお知らせをば。
狐さん 観れます。 まずはスパよさから~
そうそう Kちゃんも半面つけて化ける子でつ
(=v=)ムフフ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー