よさこい光が丘 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 2/2

1FST_4135rs.jpg 
2FST_5347rs.jpg 

あっという間に光が丘が終わりましたな

どなた様もおつかれさまでございました

準大賞 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪


3FST_7767rs.jpg 
4FST_5629rs.jpg 
5FST_4961rs.jpg 

6FST_4588rs.jpg 


幸いにして今年は36℃とかのキチガイ夏日でなかったのが救い

いつものように救急車の待機はあったものの、さほど利用されなかったのでは・・・?

別の意味では俺を待っていたかも  だけど


7FST_5471rs.jpg 
8FST_4866rs.jpg 

どば男君

俺がマネしたら血圧上がりすぎて血管ぶち切れるで 笑


9FST_5535rs.jpg 
10FST_5522rs.jpg 


11FST_4575rs.jpg 

12FST_5462rs.jpg 
13FST_7281rs.jpg 
14FST_4048rs.jpg 

15FST_4144rs.jpg 


まぁーしかし次から次へとアレンジしてくるもんだ

感心するばかりよ  変人たち


16FST_4615rs.jpg 
17FST_4683rs.jpg 
18FST_4745rs.jpg 
19FST_4921rs.jpg 

20FST_4830rs.jpg 
21FST_5251rs.jpg 
22FST_5242rs.jpg 
23FST_4483rs.jpg 

俺を使うならこの子に言うのがいちばん! かもよ

オラは奴隷のように従いますよ~ん  爆



24FST_5016rs.jpg 
25FST_5306rs.jpg 
26FST_6188rs.jpg 
27FST_4306rs.jpg 
28FST_5266rs.jpg 
29FST_5428rs.jpg 
30FST_5861rs.jpg 
31FST_5375rs.jpg 

俺だから遠慮なく思ったままズケズケ書きます

今回のリー的(主観)MVPは 絶対的にズバリ ゆうか

わずか幾月、見ない間にあれだけ成長したのか  と思うとウルウルだわな

昨年のぼんやりしたくすぶりはやはりプロセスとして必要な時期だったのだな・・・  と思う


AKANEにせまってきたぞ  就職世話してもらえ  笑




32FST_7477-2rs.jpg 
33FST_4119rs.jpg 
34FST_7681rs.jpg 

ai 君はいつもどおり、苦行の毎日だな 笑

あらゆることに目を配るべくポジションはいまさら変えられねーからよぉー


(=v=)ムフフ♪


35FST_5348rs.jpg 
36FST_5919rs.jpg 
37FST_1408rs.jpg 
38FST_5441rs.jpg 

39FST_1455rs.jpg 
40FST_6047rs.jpg 
41FST_5498rs.jpg 
42FST_7671rs.jpg 
43FST_4561rs.jpg 

安定のさくらに不安はない (俺的に 笑)


44FST_1212rs.jpg 
45FST_4303rs.jpg 
46FST_4232rs.jpg 
47FST_1731rs.jpg 
48FST_9590rs.jpg 



ってなわけで、今季あと何演舞?? の迫面々

そのぶん気合いっぱいだろうけれどね w




本日は草加のパレードですな

二度と昨年の失態を繰り返さないようにカメラマンどもは各自良識な判断をすべきだが・・・

(ムリかいや 笑)

何もかもがふざけた夜だった




次回はdancecompany REIKA組 さん 三昧

(光が丘と江戸川フェスタ分もあるよん)






コメント

1番!!!

光が丘もありがとうございました☀️
今年は暑くなくて本当に助かりました💓暑かったけど...

姫のところ撮ってもらえて嬉しい☺️
安定の桜です 笑
次はMVPとりたい!頑張ります!


(≧m≦)ぷっ!

唯一、危機感を携えるさくら (=v=)ムフフ♪
早々の一番ごくろーはん
めちゃ 早かったな  

姫? 知らん
意識して撮ったことねぇー 笑
さくらは昨年脱皮したからOKだ

リーさん早速ありがとう~~!!!(^O^)

幸せな苦行だよー😭😭
迫にはスター選手がたくさん揃ってるからね、あいなんかが苦行怠ったらひとたまりもないね!!(笑)

夏の間に必ずパワーアップしてくるから、秋からまたよろしくお願いします(*^ω^*)

そんなちみがいるから
個人や若手が安心して成長できるんだよ
(実情、酷いチームもあるでー)
今季はこのあと撮る機会はわずかだろうけれど
あーたなりに有益な時間にしてくれ

柱の柱にしかわからん内なる苦が満載だろうからのぉ

り〜さん〜〜!!!!
初めてのMVPヽ(;▽;)ノうれしい
まったく迫が賞と関われない時から
ずーっと見てくれているりーさん
去年会うたびにりーさんに
ゆうかがカメラに入ってこない!
って言われて、ぜんぜんわからなくて、
んー、困った!語力が、笑
今回ミスもしちゃったけど、
よかった変わることができて
へたっぴだけど
踊りのスキルも含めてこれから
これまでと比べられないくらい
みんなとまだまだ
変わらなくちゃいけない!
もっともっとたかーい壁を
乗り越えたいから、
りーさんを泣かせちゃうくらい!
みててね!よろしくね!

あかね師匠観に行くの楽しみ♡



血管、破裂寸前ですよ〜;^_^A
ソーランでどれほど想いを込めてきたか…

しばらくは、さらなる目標のために血圧下げときます(^_^)



子供たちいい顔してますね〜❤︎
子供たちの成長は楽しみで仕方ありません♫
これからもお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

ゆうか

俺、そんなひどいこと言ってたんか? 笑  へー
みんなを撮らねばならんのに今回はけっこうロックオンしてしまったわ。

ソーランめざしてひらすら走った者みんなが向上して結果もついてきたけれど
ここ1年 という短いスパン内での成長率でみたら・・・ ということや。

まぁーまた師匠を観て盗むのもいいのぉ
人々がお金を払ってしょっちゅう観にいく・虜にする師匠がいるだけで
ちみはしあわせじゃ
俺もだが  笑




どば男君

もうそろそろ制限しないとほんとに破裂すんで~~ 笑
脳あっての、身体あってのどば男やでさ ♪~( ̄ε ̄)

不思議な子たちだ。
ひとりひとりが自分の魅力をちゃんと知っての表情だよ。
そのぶんこちらはだんだんヘタれてきたわ  笑

そう長くは続かんよ  ヒヒ

りーさん、光ヶ丘ありがとうございました。
撮って欲しいところを撮っていただいて、とても嬉しかったです!
さすがりーさんですね。
これから夏本番、暑さに気をつけて下さいね。

かたやまさん

おつかれさまです。

うはっ 撮ってほしいシーン ってか・・・ (-"-;A ...
意識してはムリです 笑
(桜もときどきなんちゃらかんちゃら言ってきますが、それがどの場面なのか
さっぱりわからないので無視します  爆)

偶然を楽しむか、俺のファインダーに入ってきてください。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク