仏 花

1DSC01492rs.jpg 
(1年ぶりの浄化池へ)


目に障る・・・

目にする機会が増えると それも伴う言動類を浄化しませう~


2DSC01253rs.jpg 

レスポンスよきタコメーターの如く沸きあがる邪気を殺さないとナ


3DSC01035rs.jpg 

夜な夜なこんなものでギャーギャー騒いでいる人種に憧れたりもする・・・ が

死んでもムリや 笑

(ポケモンなんちゃらでゾンビ立ちしてる輩よりはよほどマシだが)

4DSC01474rs.jpg 

なんとかHi に向けるべく大江戸トロピカルを祝ってみたりする




5DSC01699rs.jpg 

毒 対 聖



6DSC01548rs.jpg 


余談的には本日の画  これすべてα6300

旧タイプとは価格も性能内容もえらい変わりよう

Liveは実験前につきまだ無評価であるがサイレントモードはこのうえなくありがたや~~~

(Live ・舞台が増えてきたので新たなる投資・・・ ぅぅ)


7DSC01264rs.jpg 


8DSC01302rs.jpg 


元横綱 千代の富士さんが他界されたようで、ご冥福をお祈りいたします

不利はあってもあくまでも己のフンドシで勝負するのが筋


他人のそれをコソコソ使い優位に立とうとする輩は絶対に認めないしいつかバレるものだ



9DSC01240rs.jpg 


10DSC01556rs.jpg 


極楽浄土へいらっしゃい

ただし、てめぇーの立ち位置をきちんと理解している筋のある方のみ!



(予定変更しての、それこそ横入りタワケ記事でしたが 笑)




スポンサーサイト
コメント

毒対型 笑~。雷雨凌いで何時跳ねようか?
蓮の花、大好き!性能イイのか?手に取るように撮れますな~。うらやましい画(≧∇≦) 

ta4ちゃま

蓮 有料エリア(いくらか上質)は上野動物園のチケットで入場可能になる
がしかし!いつもの蓮池入り口で壁壁壁・・・ 工事につき当分入れないと ヽ(ー_ー )ノ
チケット売り場のどこにも書いてねぇーし!! 詐欺やん  フラミンゴとか興味ねーし。
収穫なし にしては汗の代償はでかい。

ふふ カメラの性能は大差なし
こいつらと話せるかどうか  のち・が・い  (=v=)ムフフ♪

(あっ 奴におめでとー伝えて きしょいジジィどもが沸いててとてもあのSNSで言う気になれず 笑)

え!あ!ありがとうございます!sns? あー、繋がってるんでしたっけ?重ね重ね御礼申し上げます!レンズ越しの活力を踊り子側から撮りたいと思う時が私も多々ありました。多くは顔がカメラで隠れて居るので、踊りながら背格好で見分けて見つけますが、私は一番遠くのお客様がステージやスタッフや、お客様を含めた祭り全体像をどう眺めてるのかな?って思いながら感謝を伝えて踊ります。鳥がほら、遠くから見て聞いてる感じを、想像しちゃう。人それぞれの写真集、楽しんで欲しいです!原宿でお会いしましょね😊

ta4ちゃま

うん つながってるだけ
だって奴はぶっきらぼうーだから 笑笑

こちらも本当の意味での全体像を・・・ と思うことしばしば
しかし1枚の決まった画角にそれらをほどよく収めるには高台が必要で
例えば高めの地方車の上からならそれに近いものが可能になるけど
それ用のレンズも必要になるのでなかなか欲張れないのが現状~ かな 

しかし、あのチームはどこから観ても隊列がキレイ
本気さがヒシヒシと衝突してくるのでそれこそ地方の上から  なんて圧巻だろうな

撮りたい と思うけれど優秀な方々が常時へばりついているようで 笑
では原宿で (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面