よさこい光が丘  VOGUE-Revival さん

1FST_8538rs.jpg 

すでにシーズン真っ只中

あちこちの祭りの模様を競争(?) しながら中継しているような記事をよく見かけますが

俺はまだここにいる  笑


2FST_0751rs.jpg 

ここにしてはめちゃ少量です

もったいないのでじゃらじゃら貼りません  笑


3FST_0630rs.jpg 

4FST_8400rs.jpg
 

というのは冗談ですが

テリトリーの関連で当然控えめに、でも祝・デビュー戦なので

少し置かせていただきますわ


5FST_8736rs.jpg 


6FST_0788rs.jpg 

8FST_8723rs.jpg 

9FST_8590rs.jpg 

デビューでいきなり表彰でしたな

さすがです


10FST_8685rs.jpg 

11FST_5213.jpg 

12FST_8390rs.jpg 

13FST_0663rs.jpg 

14FST_0616rs.jpg 


担当チームさんのプログラム上、演舞はこのステージしか観れなかったけれど

こういう調の人たち 個人的に好きなのでぜひぜひ

我が物顔で関東の祭りを闊歩していただきたい



15FST_0810rs.jpg 


サテン光沢の贅沢さと清流の水跡のような動作の余韻がとても

印象に残りました

素敵でしたね


16FST_8751rs.jpg 

17FST_0716rs.jpg 

19FST_0695rs.jpg 


という 最後まで杓子定規に終わります  笑




次回・・・  は完全に未定



スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。

光が丘、お疲れ様です。

このチーム、これからもよろしくお願いします。って俺が言うか?。。笑

次回は彩夏祭ですかね。。

ありがとうございます☆

素晴らしい写真をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結成一年目ですが、これからも沢山の方々に沢山の拍手を貰える様にメンバー一同一生懸命頑張ります☆
是非いつかお祭りの会場でご挨拶させてくださいね♪( ´▽`)

素敵なお写真ありがとうございます(^ν^)
実は銀輪舞隊のときもお世話になっており、いつもお写真を楽しみにしておりました!!!
まだまだ魅了するには程遠いですが、どうかこれからも宜しくお願い致します。

あらあら

コメントいただいていたのですね。


勝俣パパ様

いやいや それでいいでしょ   記録の第一人者です。
都合が合わないときは互いに協力すればいいし。
やっぱ現場で気持ちを注ぎ込めるのは幸せだす~
彩夏祭(日)は断念、行けません。 土曜はなんとか・・・かなぁ




イト~君(代表)様

お初ですね。 よろしくお願いします。 見事なデビュー戦おめでとうございました。
当日は自分も持ち場があり、楽しみにしていたみなさんの演舞もこの狭いステージでしか
拝見できなかったのが残念ですが・・・
この先ゆっくり観れる機会もあるでしょうから期待して待っていますね。

そうそう よさカメはロクでもないのが多いので(笑)特に新チームの方々は気をつけて
パパに全信頼を寄せてください。 (余計な愛想は不要です)




翔ちゃん様

あはは  ここでも雨の中で暴れていた銀輪だったのを思い出します。
隊長と初めて言葉を交わしたのも光が丘・・・

これからの展開がとても楽しみなのでしっかりマークしております。
まぁー勝俣パパは唯一近し のカメ友なので何かとくっついておりますよ 笑

わざわざありがとうございました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー