なし

DSC_9994-2psrs.jpg
 
                                  かなり気分が爆発のここ数日

                                  でもAngel ありがとうね
                                  できたら明日からAngel祭りです。

                     
スポンサーサイト
コメント

どしたの? リーさん大丈夫?

この前横浜行ってたから 声かければよかったね~。
・・・全然時間なかったんだけど・・・

横浜いいね。
また今度はゆっくり行きたいなって思います。


あんまり怒ったらだめですよ~
心配するから。




そっか きてたんだぁ

かおちゃん 見たよ ぅぅぅ
もうあれだな  追いかけることすら不可能な距離感を感じるよ
特にウェディングや人ネタは俺負担で依頼するわ  笑

しばらく予定はないけどさー 名古屋の真衣ちゃんのときは
絶対かおちゃんとW撮りすっぞ~~

あはは 心配かけてごめん
まったくミクロのことですわ
ちょっとツボにはまってさー  そういうことってあるじゃん
自分だけが異常に気になる 気にする こと 人それぞれちがうこと

それだけはゆずれねぇーよ! みたいなさ
物事の順序ってーのはとても大事だよね  大きな意味がある。
まぁーそこに思いやる心がない場合は最初から話になりませんが。。。笑

かおちゃんと横浜を撮りまくろうネ
クッタクタになって食べる中華はまた格別でしょう~~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー