彩夏祭 2016 初心アラカルト

音ら韻 さん
1DSC02920rs.jpg


 
夜さ来い 夏舞輝~乱~ さん
2DSC03020rs.jpg 


朝霞鳴子一族め組 さん
3DSC02505rs.jpg 


音ら韻 さん
4DSC02918rs.jpg 


所沢風炎祇神伝~雅~ さん
5DSC03242rs.jpg 


夜さ来い夏舞輝~乱~ さん
6DSC03048rs.jpg 

ミラーレスで公園南会場の流しはいささか無謀撮りですが 笑

朝霞鳴子一族め組 さん
7DSC02475rs.jpg


 夜さ来い夏舞輝~乱~ さん
8DSC03078rs.jpg 



夏龍颯爽 さん
9DSC03276rs.jpg

 
朝霞鳴子一族め組 さん (ただし画像は光が丘ステージ)
10FST_9816rs.jpg 
(め組といえば俺的にsakuraチャン!なのだが公園南で見つけられず)


11DSC02538rs.jpg 


所沢風炎祇神伝~雅~ さん
12DSC03235rs.jpg 


夜さ来い夏舞輝~乱~ さん
13DSC03098rs.jpg 


音ら韻 さん
14DSC02890rs.jpg 


朝霞鳴子一族め組 さん
15DSC02451rs.jpg 


東京メトロ シーブルー さん
16DSC02642rs.jpg 


朝霞鳴子一族め組 さん
17DSC02553rs.jpg 


夜さ来い夏舞輝~乱~ さん
18DSC03053rs.jpg 


朝霞鳴子一族め組 さん
19DSC02508rs.jpg 

いつ観てもめ組さんの子供たちはいい 昔も今も



東京メトロ シーブルー さん
20DSC02677rs.jpg 


音ら韻 さん
21DSC02881rs.jpg 



というわけで、その昔初めてこの地を訪れ彩夏祭というどでかい祭りにビビりつつ

大きなときめきを覚えた日

いまは担当させていただくチームさんが多数あるので自由がきかなくなったが

今回はその合間を小さな新兵器(α6300)投入とともに初心に戻り目の前の方々を追ってみた

少しだけ



このあと、数チームを掲載の予定です
(ただし、土曜分のみ)





コメント

今晩わ♪2枚目やすだの電柱センターの写真が好き。やすだのお店って何だろ~?集いの輪が躍動しててイイネ(^∇^)
め組さんのお嬢さんの鳴子持ちながら指立ってるのも、可愛い~。また寄っちゃた。ww

おはよ
あーた へんなもんばっか好きやね=== 笑
やすだ はたしかこの界隈のパチンコ店・・・だと思ったけどなぁ。
あの写真は自分でも好きだよ。 激しくも柔らかな光に包まれたチームワークがみえる。

め組の子供たちは昔からみなあの感じでめっちゃ可愛いです。
死ぬほどいっしょうけんめいだしね

原宿の準備は万端なん?? (≧m≦)ぷっ!
ありがとー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー