彩夏祭 2016  伽宮弥 さん 2/2

1FST_5521rs.jpg 

この子たちに出会えてよかった


2FST_4237rs.jpg 

彩夏祭 2016

ファイナルになりました  伽宮弥さん

3FST_6775rs.jpg 
4FST_3546rs.jpg 
5FST_6500rs.jpg 


最初はこのチーム  知人カメラマンのピンチヒッターでワンポイント的に入ったいきさつだったが

知るほどにいつの間にか自ら撮りたくなっていた



6FST_5749rs.jpg 
7FST_6433rs.jpg 
8FST_3402rs.jpg 

9FST_3698rs.jpg 
10FST_3970rs.jpg 
11FST_3678rs.jpg 


見ての通り 若い

自分の子供のような世代だと言っても変ではない



12FST_4161rs.jpg 
13FST_5735rs.jpg 
14FST_3492rs.jpg 
15FST_6867rs.jpg 


しかしこの子たち


16FST_5673rs.jpg 
17FST_6555rs.jpg 
18FST_3751rs.jpg 


いい子だ!!!


19FST_5834rs.jpg 
20FST_5900rs.jpg 
21FST_6382rs.jpg 
22FST_3569rs.jpg 


自己陶酔だけで終わってしまう、それこそいい大人どもが多くはびこる中で

あたりまえをあたりまえに振る舞える子たち グループ チーム

知力・学力もかなり高い位置にあるにちがいない



23FST_3419rs.jpg 
24FST_6569rs.jpg 


ハッ!とさせられたことがたくさんある

わずかな交流時間の中でもそれは詰まっていた

本当は、本当にあたりまえのことを  あたりまえに



25FST_5844rs.jpg 
26FST_6686rs.jpg 


それはなにか・・・

なんて もったいないからここには書かないが

ひとつだけ、この子らが新基準になってしまったら

俺も過去の続きは消えるのか・・・ な  笑



27FST_3919rs.jpg 


それとも

うたた寝夢だったと決め付けるべきか  少々悩む


28FST_3885rs.jpg 
29FST_3541rs.jpg 
30FST_6766rs.jpg 
31DSC02810rs.jpg 
32DSC03506rs.jpg 


みっきーイズムなのか・・・

ひとりひとり、わざとらしさがまったくない静かな気遣いができる若者ら


そういえば以前も俺が少し驚くとみっきーは口癖のように言っていた

「そんなことはあたりまえなんです」

 と



いつか都知事になれ  笑


こんな素敵なチームが今季いっぱいで消えてしまうなんて

やたら悔しい





次回は

そろそろ娘の自慢でもするか  笑






コメント

リーさん。今回もとても暑い中、私たち伽宮弥のために来てくださり、たくさんの素敵なお写真を撮ってくださり、本当にありがとうございます!

みんな、笑顔が輝いていますね✨
踊っていると全員の顔が見れないから、こうやって改めて見ると…みんな本当に楽しそう!!!
こんなメンバーの姿を見れて嬉しいです。

みっきーイズムなんて恐れ多い。笑
一人一人が本当に優しくて、私なんかより気が使えて、そんなメンバーに助けられてばかりです。本当に良いメンバーが集まってくれました。私はそんなみんなと一緒に過ごす時間が大好きです。

8月ももう終わりですね。
ドリームまであと少し。
今後とも、私たち伽宮弥をよろしくお願い致します!

おつかれさま

相変わらずあそこは暑いのぉ~
でもまぁーみんな満喫顔だったしなによりみっきーがいるってぜんぜんちがうから。

たしかにあとわずかか
物事の状況は刻一刻変わってゆくものだから
伽宮弥の変化もむしろごく自然の流れなのかも・・・

ここに君らを刻めてよかったわ
また次回にゃ (*`◇´*)/

初めてコメントさせてもらいます(^o^)/

伽宮弥のおかかと申します!
何度かお話させてもらってますが
名乗るのは初めてな気がします💦
金髪なので1人だけ浮いてるはずな気が、、、笑


素敵なお写真ありがとうございます!!

そして暑い中ありがとうございました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

またお祭りでお会い出来るの楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします♬

おかか様

名乗られるのは初めてです 笑

といいつつ 先日も大江戸で会ってるしね。
センターに金髪ひとり ってのは絵的によかったよ
自分で画像みていてそう思うでしょ?
衣装が優雅だけど大人しめなのでいいアクセントになっていると俺は思いまつ。

みっきーの感想は知りません 笑

またあそびましょう (*`◇´*)/

りーさん、おかか

いやいや、りーさんその通りだと思いますよ!ヤンチャなお鶴も必要ですから♪笑

おかかは私のつくる踊りを一番上手く表現してくれる大切な一人の踊り子です。
日々感謝です^^♡

みっきー

チームはバランス
動と静 優等生とヤンチャ 黒と金 いろいろあっていい
彩夏祭もいい感じやったで~~~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面