Go! Puro 25th  2/2

1FST_0632-Editrs.jpg 
2FST_0109rs.jpg 
3FST_8868rs.jpg 


約半年ぶりの娘 訪問


4FST_1556rs.jpg 

5DSC05236rs.jpg 

いつものわけわからん凸凹トリオで

♪~~~ぴゅーろーぴゅーろー♪♪  ・・・ つづきはなんだ? ゆうか



6FST_1012-Editrs.jpg 
7FST_9600rs.jpg 

8FST_8713-Editrs.jpg 
9FST_0402rs.jpg 

10FST_8661rs.jpg 


今日はakane以外のキャストさんも少し登場してもらいましょう


11FST_7962rs.jpg 
12FST_9487rs.jpg 

13FST_0997-Editrs.jpg 

↑ あっちも ↓ こっちも ・・・ 自慢の娘 (同一人物)

さらに今季はインカムおねいさんで子供たちを操る


14FST_7275rs.jpg 

15FST_8809rs.jpg 

16DSC04043rs.jpg 
17FST_8886-Editrs.jpg 

18FST_8934-Editrs.jpg 


ただなぁー

どうも今回はポジがいまひとつ 次はもっと早く並ぶぞ

やはりこういうものは目の前に人の頭が並んではいかん


19FST_9111-Editrs.jpg 

20DSC04671rs.jpg 

こいつらはほっといてOK

にしてもすっかり定着した pu-ro メンバー : ユウカ、ルル、リー  のアホトリオ


21FST_1513rs.jpg 

akaneもしかたなくお愛想笑いか ヒヒ



22DSC04341-Editrs.jpg 

23DSC04232rs.jpg 

24FST_0118rs.jpg 


25FST_0727rs.jpg 

26DSC04564-Editrs.jpg 

27FST_7081rs.jpg 

28DSC04598rs.jpg 

29FST_9400rs.jpg 

余談だがα6300と質のいい短焦点の組み合わせなら

予想をかなり越えて使えたのは嬉しい誤算

今後サイレント必須会場での出番も待てるかな


30DSC05094rs.jpg 
31FST_7976rs.jpg 

32FST_1233-Editrs.jpg 

33FST_9873rs.jpg 

34FST_8932-Editrs.jpg 


チャリで行ける距離にD・ランドがあっても

電車を3つ乗り継ぎ、モノレールを経てやっとたどり着く、新潟より時間がかかる多摩地区に!

しかし俺の価値はそこにある  そこにしかない というべきか

誰でもそうだろ  娘の晴れ舞台が待っている としたら・・・


(ってか戸籍上の娘じゃねーし  あったりめーだにゃ 笑)

優果もルルもおつかれさま  AKANEはもっとだが

さて、次回の計画でも練るとするか




コメント

なんだっけえ〜
ぴゅーろ〜ぴゅーろ〜♪

Welcome to the…
ナイスガールandナイスガイはめっちゃハッピーぴゅーろっ♪♪♪♪

それっぽくなった!これだ!
もうゆうか歌えるね!!!!!!
1日るるとゆうかの
お世話してくれてありがとうね!
早くもまた行きたいよ〜ぴゅーろ〜
りーさんまた凸凹トリオでいこーね💕

めっちゃ(;¬д¬) アヤシイ
ほんとか? それ
合っててもせいぜい Welcome to the くらいだろ
テキトウゆうか 笑

まぁーよい
次行ったときにまた茜に聞こう そして君がちゃんと覚えろ
(まだルルのほうがアテにできそー かも 笑)

ハイハイ 次は焼肉な (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー