ゆく夏

1DSC06530rs.jpg 


2DSC06294rs.jpg 

3FST_0986rs.jpg 



4DSC06481rs.jpg 

日向を歩く者あれば日陰に佇む者もいる

いや、日陰で死ぬほど動いても気配を捨てられるのはけっこうしんどいものだ



5DSC05550rs.jpg 


6FST_0881rs.jpg 

君はまっすぐ前を進めばいい




7DSC06220rs.jpg 


そうやって今年もいろんな夏が去ってゆくのだな


来年はもうこなくていいよ

と思うものほど愛想よく玄関先に立っているからやりきれない  笑



もう笑おう

もう笑ってしまおう

今宵の酒に酔いしれて



次回はスーパーよさこい






スポンサーサイト
コメント

もう、9月ですね。台風、イタリア、熊本地震。季節の変わり目に、宮沢賢治。
雨ニモマケズ 風ニモマケズ。。夏ノアツサニモ。。

りーさんの「集中力」を見た表参道でした~。ありがとう!

ta4 ちゃま

百狐に化かされた? 笑
表参道×3チーム 無事走破  気温のおかげに尽きる(俺の場合)

そして最終では背中を押してくれてありがとうね。
あの一言で自分がすべき行動が堂々とこなせましたわ  誰に遠慮がいるものか! とね。
なにかしらあなたにはいつも助けられる 笑

そしてそちらもものすごい演舞だったよ  互いにおめでとう だね。

さて、また近いうちに浜あたりで狐と戯れまっせ。  こない? 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面