ハマこい2016  CYGNET さん 4/4

1FST_6183rs.jpg 
2FST_2717rs.jpg 


ハマこい フリースタイル部門 準大賞

今回は、横浜百姫隊 ではなく CYGNET での参加でした



3FST_2931rs.jpg 
4FST_2108rs.jpg 

5FST_6167rs.jpg 
6FST_4180rs.jpg 
7FST_4057rs.jpg 
8FST_3039rs.jpg 
9FST_6383rs.jpg 
10FST_3282rs.jpg 

11FST_5263rs.jpg 


あたりまえに じゅうぶん好きなのだが

それでも

まだまだ俺の「惚れ」は上限にきていない ・・・

つまりまだまだ昇る・つのる ということ

(ダテに一周してきていないヮ 笑)


12FST_6181rs.jpg 
13FST_4844rs.jpg 

14FST_4826rs.jpg 
15FST_6253rs.jpg 
16FST_2661rs.jpg 

17FST_6165rs.jpg 

18FST_4969rs.jpg 

19FST_4533rs.jpg 

20FST_4275rs.jpg 
21FST_2371rs.jpg 
22FST_3412rs.jpg 

23FST_4902rs.jpg 


撮っていてこれほど楽しいチームもそうはない

どこに向けても誰に向けてもまったく隙がない

(とくにこの方・・・ すごすぎ 笑)


24FST_2979rs.jpg 
25FST_6142rs.jpg 

26FST_5228rs.jpg 
27FST_6242rs.jpg 
28FST_2170rs.jpg 
29FST_6121rs.jpg 

30FST_3431rs.jpg 
31FST_6127rs.jpg 


長い経験と高い意識で培った技術と感性光る表現力

伝える力


32FST_2569rs.jpg 

33FST_3077rs.jpg 

34FST_6364rs.jpg 


個人的にはなぜ「準」がつくのか・・・?

まったくもってさっぱり理解不能だが まぁーそっとしておきましょう



35FST_3372rs.jpg 

36FST_4377rs.jpg 
4DSC09593rs.jpg


37FST_2297rs.jpg 


自分の経験も深くなればなるほど

あらためてこのチーム  さすがだと思うばかり



38FST_6395rs.jpg 
39FST_2583rs.jpg 

40FST_6367rs.jpg 
41FST_4937rs.jpg 

42FST_5013rs.jpg 

43FST_2434rs.jpg 
44FST_7129rs.jpg 



まぁー突き詰めるところ 人間性 のありかた

そこに到達するのだね


心身の修行がしたい  と思われる方は門を叩いてみては?






コメント

初心にもどる!

リーさんありがとう。

来年はハマこい部門で復活できるよう、今から仕切り直しに入ります。
果たして、よさこいだけに集中出来る環境づくりが私達に出来るのか…

自分たちの気持ちも大事だけれど、それだけじゃ成り立たない世界。
親から貰った負けず嫌い。
世の中に役立てないと、ただの因業ババアになってしまう…

ふぅ〜v-9
いつもながら、写真からPOWERを貰っています。
重ね重ね感謝です。

伴走

先生狐が先生般若の顔に化けてきた・・・ ヤバっ!
失礼っ! 笑

及ばずながらお付き合いいたします。
遠くからでも近くからでも。
親からもらったかどうか の道楽ですが、やはり世で役に立てねば と。

自己陶酔のみが圧倒的な世界にあって
あたりまえにきちんとされるとかえって照れる という矛盾を
そろそろ忘れようと思います。

で、来年に向けてチューンしまっせ~~~
ターボ積もうかな。


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面