第17回 東京よさこい 受賞速報

FST_8559rs.jpg 
大賞

天空しなと屋 しん

なんと5連覇  ついに殿堂入りを実現しました



FST_9895rs.jpg 

準大賞 (豊島区長賞)

dancecompany REIKA組

この少人数であれだけ魅せる底力は呆れるくらいお見事でした



FST_7872rs.jpg 
金賞

ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-

10周年に向けてさらなる邁進を



FST_7445rs.jpg 
豊島未来賞

天空しなと屋 茜丸

機は熟した いよいよ真の船出ですね




全体アングルの画像がないので今回は自分が帯同したチームのみです  ご了承ください

準大賞にはこのほか 燦-sun-さん Kaguraさん 疾風乱舞さんがおられます




スポンサーサイト
コメント

リーさん!

速報アップありがとうございます。

二日間多くのチームさん担当され、かつ速報アップ!

お疲れ様でした!本当にありがとうございます

10周年に向かい、精進します。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

りーさん〜!!!!!
速報!すごーい!!!!!
ゆうかは今起きました〜
おはようございます!笑

2日間ありがとうございました!
本当に本当に、おつかれさまでした。
りーさんが見た最後のレガシィ
どう映ったのかなあ〜
アップ楽しみにしてます*\(^o^)/*わーい


おおせこ様

いつものアップで勝手知ったる皆様 笑
三歩進んで二歩さがるのもそう捨てたものではないかと。
課題が見えているうちは失速しないはず・・・(俺以外は 笑)

理想の健闘を。




ゆうか様

てめー 中学生か!?
いつまでも寝てやがるとケツにペニシリン打つぞ!!
(≧m≦)ぷっ!  どんな時代や

と、ノッチが言ってた と ひぃー君が言ってた とうわさが流れてきた。

んん? どう映ったか?
あとで画像をみればわかるだろうと思いまふ。

おめでとうございます!街も交通も賑々しいのにどの連も空気を飲み込む勢いが画から見えますネo(^-^)oお客さまも近いですね~!色んな表情の街がありますが、何たって人が多いのが、the tokyoです!微か遠くに見える警備員さんとか、もう、ほんとにお祭りありがとう~!って思えますw。りーさんも楽しかったでしょうね~!うちの「ヤバい奴」から、お元気な様子、しっかり聞きました~😁お疲れ様です!今年は青空が貴重に感じますね。秋晴れにカメラのご活躍、お祈りします~またね~!👋

ta4 様

あのヤバイ奴
なんであんなに可愛いかねぇー
奴はあれだけで世の中楽勝に渡り歩くのだ   そんな憎いくらいうらやましい典型じゃ


まぁー 東京でやる以上・・・ の多種な覚悟はあれど
この池袋の窮屈さときたらダントツやね

みんな娘 息子のような踊り子面々
あの激しさゆえに吸い込む酸素くらいはピュアなものを と思うけれど
どうにも叶わぬもどかしさで自分も酸欠になりそ

町田 行けません。
出るなら楽しんで~  ヤバイ奴と  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面