東京よさこい  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 3/3

1FST_7730rs.jpg 

さて、恒例のマツモ〇キヨシ

強烈なインパクト看板の背景から!

(富〇そばはうまく隠れたか 笑)


2FST_5510rs.jpg 


今季のよさこいも終盤に入ってきました

第17回 東京よさこい の模様はこのチームから


3FST_9287rs.jpg 
4FST_9685rs.jpg 
(このsakura 超いい!-し  笑)


5FST_8018rs.jpg 


金賞 (豊島区商店街連合会賞)



6FST_5691rs.jpg 
7FST_5832rs.jpg 

8FST_3442rs.jpg 
yu-ka もうっさく頑張った  うっさく  うざく? だっけか?


9FST_5729rs.jpg 
10FST_9211rs.jpg 

maho & ayaka のオープニング

シルク旗の交差シーン  じつはリー的超お気に入り

いったい誰の構成だろう。。。?

しかも そう、ここはあの顔だ  それ以外にない じつに正解! いい顔でした

(本体よりたくさん載せたい気分だす 笑)


11FST_9567-2rs.jpg 

12FST_9457rs.jpg 
13FST_5839rs.jpg 

14FST_9161rs.jpg 
15FST_8072rs.jpg 
16FST_6000rs.jpg 
17FST_7262rs.jpg 
18FST_7668rs.jpg 

19FST_9704rs.jpg 
20FST_3416rs.jpg 
21FST_3449rs.jpg 
22FST_9334rs.jpg 

23FST_5748rs.jpg 
24FST_5922rs_2016101120104003b.jpg 

25FST_5532rs.jpg GOOD!


26FST_9173rs.jpg 
27FST_9648rs.jpg 
28FST_5576rs.jpg 
29FST_9313rs.jpg 
30FST_9365rs.jpg 

31FST_5876rs.jpg 
32FST_9588rs.jpg 
33FST_5521rs.jpg 
GOOD!



34FST_7812rs.jpg 


昨年あたりから本格的にソーランに乗り込む決意を固めた面々

自分の貴重な時間をすべて注ぎ込む気前の良さはなかなかマネはできないが

後悔なきよさこいライフを楽しんでください



35FST_7911rs.jpg 
36DSC01349rs.jpg 

37FST_7709rs.jpg 
38FST_5610rs.jpg 
39FST_9657rs.jpg 
40FST_7745rs.jpg 


今季はもう俺はスケジュールが合わないので立会いませんが

しっかり今年の仕上げを! 頑張ってくりぃ




次回は天空しなと屋 茜丸さん  かな

とくに何々順とかはいっさいありませんがそうします

そして REIKA組さん  しん さん の順になろうかと (データが多すぎのため)








コメント

ひっさしぶりの一番!!かな??

リーさんありがとうございます😊
この前はゆっくりお話できる時間がなくて残念。。
実はめっちゃ緊張しててさ!!(笑)
このあいの口数がちょー少ない2日間だったよ!!(笑)

リーさんに写真撮ってもらうのも久しぶりだったから、またブログに載せてもらえてとっても嬉しいです。
残りのレガシィもしっかり頑張ります!!

東京よさこいありがとうございました!

オープニングのところお気に入りって言ってもらえてほんとに嬉しいですー(*´`)
2人とも本当はすごい緊張してて、毎回どきどきでした。

いっぱい写真ありがとうございます!全部全部保存しました!!!
りーさんに褒めてもらえるとほんとに嬉しいですーーー(;_;)

2日間ありがとうございました!


リーさん、リーさん、リーさん、
ゆうかになっちゃう 汗
大人でいられない嬉しさ(≧∇≦)
嬉しくて泣いてしまう写真がたくさん!
柔らかく波をうって舞う赤い布の中の二人♡の写真、思い描いてきた場面、そのもの✨

宝物です。
リーさん、ありがとうございます😊


ハイハイ

あいちん

んん? なんでいまさら口もきけないほど緊張なんてしてんのさ?
祭りの意味を忘れてんじゃねぇーのか? 笑
あんまし一方向にのめり込み過ぎてそばにある大事なものを逃すなよ。
俺は溜まった厄介な私用が多くてつきあえないけど
しっかり締めくくって来年にきっちりつなげてにゃ (*`◇´*)/

しかし それよりなにより もっと    た・の・し・め




まほちゃん

ほんとうによかった  いいオープニングで
俺まで即!気持ちよく撮影モード全開・全快になれたよん。
笑 緊張したか  だよなー
大きな舞台で客もめちゃ多いしふたりだけだもんな
でもあなたが悩んだ分、観ている者みんなに必ず伝わっていると思います。
何年越しの付き合いで慣れている俺が感動したくらいだからさ
また悩みな  あやかちゃんとのコンピ いいと思うよ。




Kiyomi.o さん

(=v=)ムフフ♪ Kiyomiプロデュースだって
じつはすでに優果に聞いて♪~知っていたのさ~
だから画像も連続に置きました。
俺の代わりにあのふたりの頭をなでてあげてネー

やるじゃん
4分半ずっとあれでもよかったよ  俺的には  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
努力が実ったところで一杯余計に飲んでくだされ。
さくら~ (^|0|^)  介護しろよ。


りーさんんんんんん〜!!!!!!
ゆうかだよ〜!!!!!!
あーもーなんか、あーーーー
りーさんの写真を見てると泣いちゃうよ〜
りーさんの写真、いっつもいっつも
だーいすきだけど、
だいだいだーいすきだけど、なんかね、
今回の写真はね、なんかね、
あの日から戻れなくなる感じ、
なんだろーわかんないー
もう学校もバイトもはじまったけど
あの日から戻れなくなる感じ(2回目、笑)
まだゆうかの心にある
ポカーンって気持ちが大きくなるのと、
胸がドキドキ体がビリビリする感じと、
審査前と演舞中の緊張と、
気持ちが大きくなりすぎて
涙がボロボロ出てきちゃうーって
いうのが一気にきたよ、
なんかうまく説明出来ないけど、
とにかくりーさんの写真は
やっぱりやっぱり特別です。
いつもいつもありがとう。
審査演舞中、緊張しすぎちゃってね、
集中しすぎちゃったのかなんなのか
あんまり覚えてないんだゆうか!
こんなのはじめて!笑
みんなこんなに
キラキラ、ギラギラかな。してたんだねえ
この作品の、みんなの一部になれて
ゆうかはほんとに幸せだなあ
ありがとうりーさん、ありがとう。
泣きそうほんとに〜笑
りーさんに会いたいよ〜
ぜんぜんうまくまとめられない
悩みながらうって結果こんなです〜
だめだめだ〜笑
ゆうかうっさくうざくがんばったぞー!笑


ゆうか(さくら)

うわ===== きたきた
この横短縦長の怪文書!!

優果 もちつけっ!! (^|0|^)   (ひさびさ 笑)
記憶にないなら何も思い出すなぁぁ
ひたすら寝てろ~~~

あいちんも妙なこと書いてたけどなぜに今回だけそんなに緊張したのよ?
そういえば本祭は君ら 静かだったな  つまり 平和だった。

んん? 俺は俺の写真しか撮れないから。
他に優秀な人はたくさんいるし、ロクでもない輩も数倍いる。
俺はただよさこい写真記録をしているだけやねー
(美女顔ハンターではない)
久しぶりだからきっと優果の感情が高まったのだろう ヒヒ

ただひとつ言えることは、
優果と桜が共同作業してくれたBプレゼントな
俺が何年もかけて撮り続けた君らのそれを、あんな手の掛かるものに仕上げてくれてよ
土曜のあのときはわざと無愛想にしたけど本当はめっちゃ嬉しかったし。

写真なんてあげてもほんの一瞬で水に溶けるもの と思っていたので
なんかあのとき1枚1枚に込めた想が生きかえった というかムダにならなかっただけで
十分だわさ。   後で見まくったよ (=v=)ムフフ♪

そんで俺にもスイッチが入ったってことだ。
優果も桜も喜んでくれたらそれでいいよ。
ありがとよ (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー