東京よさこい 天空しなと屋 茜丸 さん 4/4

1FST_7452rs.jpg 
2FST_7232rs.jpg 

もう一週間が過ぎ去りし日々に・・・

東京よさこい  豊島未来賞(毎日新聞社賞) の茜丸御一行さまです


3FST_7219rs.jpg 
4FST_0528rs.jpg 
掲載予定が一日遅れました

5FST_7339rs.jpg 
6FST_2317rs.jpg 

今日・明日は大阪りんくうタウン付近?  ゑぇじゃないか祭りに

出場の予定でしたね

残り少なき今季の祭り 存分に楽しんできてくださいませませ~


7FST_2351rs.jpg 
8FST_0944rs.jpg 
9FST_8240rs.jpg 

10FST_2186rs.jpg 
11FST_6181rs.jpg 
12FST_8236rs.jpg 

13FST_6240rs.jpg 


とくに天空しなと屋様については所帯も多いゆえ

写真のクオリティーより一人でも多く! をモットーとしておりやす



14FST_8128rs.jpg 


と、どんなに意識が向いてもやはり全員登場は不可能でした

ものごとには必ず死角があることと、こちらにいっさいの自由がない に等しい (動けない東京の会場)

とはいうもののそれを目指すカメラマンのみにしかわからないこともかもしれないが



15FST_7222rs.jpg 
16FST_6269rs.jpg 

17FST_8902rs.jpg 
18FST_8315rs.jpg


今回 ここにおられなかった方々 ごめんなさい

次回をお待ちください



 19FST_6156rs.jpg
20FST_8339rs.jpg 
21FST_8048rs.jpg 
22FST_8275rs.jpg 

23FST_7502rs.jpg 

ほんとうに素敵な顔ばかり


24FST_8067rs.jpg 
25FST_8399rs.jpg 

今回はぴょんぴょんひめ~ だ



26FST_8020rs.jpg 
27FST_2082rs.jpg 
28FST_8084rs.jpg 
29FST_7361rs.jpg 
30DSC00903rs.jpg 


亀さんの旗はほんとうにかっこいい!!

優雅に優雅に力強く

しかも観客みなさんにも限界まで接近して歓喜をわかせているエンターティナーでもあり! 笑



31FST_0961rs.jpg 
32FST_0667rs.jpg 
33FST_7237rs.jpg 

34FST_8159rs.jpg 
35FST_7191rs.jpg 
36FST_6066rs.jpg 
37FST_9037rs.jpg 

初代総長  文字が隠れてしまった  笑


38FST_7329rs.jpg 

次回みなさまに会えるのはいつになるのだろう

回を追う毎に茜丸を好きになるのは友梨香代表はもとより

そんな代表の元に集まる方々がとても感じがよくて心地いいから



さて、次回は!!!!

ついにここまで昇ってきたぞ===== 同期の桜!!REIKA組








コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー